≫ EDIT

Weekly 漫画アクション【子連れ狼】  

今年初めての探求本ゲットです。

ご紹介するのはヤフオクにて落札した【子連れ狼】掲載の漫画アクション3冊です。  

S47/11/30 其之六十三「乳房あらため・前編」
S48/04/12 其之七十二「御七里さん・前編」
S49/06/27 其之百「胸底の月・後編」

ここでは画像2点のみのご紹介いたします。 残りの画像はサイトでご確認ください。
 

週刊漫画アクション昭和48年4月12日号  御七里さん・前編

昭和48年4月12日号 「御七里さん・前編」
----------------------------------


探求日誌 | TB(0) | CM(2) [ 2017/01/22 14:31 ]
「風かをるの青春時代」のH.P私には全然見られません!ノートンのセキュリティも当方は使用していません。トップページにNO.....の字が現れるのみです。この1か月こんな状態でリニュアル・・?されていたのですか?なぜ、見られないのでしょうね?失礼致します。
[ 2017/01/31 17:26 ] えりのあ [ 編集 ]
往復はがきの返信は届いたのでしょうかね?

わざわざ「探求日誌」にコメントいただいたということは「風かをるの独り言」にもアクセスできない状態なのでしょうか?
風かをるのブログの「青春時代」のリンクからでも飛べますよ。
ここ「探求日誌」にもリンクを貼っています。
そこからもエラーが出ますか?

トップページのURLは変わっていません。

http://www.kazekaworu.com/
[ 2017/01/31 19:37 ] 風かをる [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール

風かをる

Author:風かをる
その旅は昔々店じまいをした貸本屋さんから譲っていただいた数冊の「長編大ロマン」から始まりました。
小島剛夕作品に魅せられてン十年。果てしない探求の旅が続いています。

 月別アーカイブ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 ブログ内検索