≫ EDIT

『漫画ゴラク』『アクション関連』 

いよいよリニューアル予定日まで1か月を切りました。 心の中ではカウントダウンが始まっています。 そんな中ですが、探求本のお知らせです。 『漫画ゴラク』はヤフオクにて落札、その他『アクション関連本』はまんだらけ通販にて購入したものです。 画像はサイト公開時のお楽しみということで雑誌名と発行年、作品名のリストを掲載しておきます。
-----------------
剣豪秘話【武蔵を破る剣】
漫画ゴラクdokuhon 昭和43年6月4日号

【土壇場の女】
別冊漫画アクション 1975年8月16日号

【春が来た】
Weekly漫画アクション 1977年2月3日号
Weekly漫画アクション 1977年3月24日号

【ケイの凄春】
Weekly漫画アクション 1980年11月20日号

【乾いて候】
Weekly漫画アクション 1981年6月4日号
Weekly漫画アクション 1981年6月18日号
Weekly漫画アクション 1981年8月20日号
Weekly漫画アクション 1982年5月13日号
Weekly漫画アクション 1982年6月10日号

【天地に夢想】
Weekly漫画アクション 1982年10月14日号
Weekly漫画アクション 1982年10月28日号
Weekly漫画アクション 1983年5月12日号
Weekly漫画アクション 1983年6月2日号
Weekly漫画アクション 1983年8月25日号
Weekly漫画アクション 1983年12月15日号

【孫悟空】
Weekly漫画アクション 1985年7月17日号

探求日誌 | TB(0) | CM(0) [ 2014/08/27 10:18 ]

≫ EDIT

サイトリニューアル・進行報告 

残暑お見舞い申し上げます。 春先にぶち上げたサイトリニューアル、こんなに大変なことだとは思わなかったというのが本音です。 それでも何とかスキャンを終了し、このほど画像の処理が完了(いえいえ、抜けがあるかもです。)しました。 やっとのことでピノコさんが用意してくれている建物への移転が始まることになります。 といってもリンクの貼り替えですが、これまたソースとにらめっこ、一筋縄ではいきません。

ビルダー使用ですが、編集用のページではいかんともしがたい作りになっているのです。(大汗) ピノコさんのレクチャーで何とかソースで編集ができるようにはなりましたが、なかなかに・・・。 スキャン、画像編集と酷使してきた腕が思うように動かなくなってきてしまいました。 それでも、歌の文句ではありませんが、「千里の道も一歩から・・・」ガンバです。

昨日は毎年決算時期になると開催される「決算説明会」に出席してきました。 8月決算ですから10月末までに申告書提出です。 剛夕サイトは9月19日で10周年を迎えるわけで、今のところ優先順位は剛夕サイト・・・うう、何とか間に合わせたいです。

閑話 | TB(0) | CM(0) [ 2014/08/20 21:15 ]
 カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 プロフィール

風かをる

Author:風かをる
その旅は昔々店じまいをした貸本屋さんから譲っていただいた数冊の「長編大ロマン」から始まりました。
小島剛夕作品に魅せられてン十年。果てしない探求の旅が続いています。

 月別アーカイブ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 ブログ内検索