≫ EDIT

感謝!感謝!感謝!です♪ 

このたびヤフオクでお知り合いになった「T・K」さまより『小島剛夕の世界』作品リストについて多くの情報をいただきました。 心より感謝申し上げます。

年代の勘違い箇所、題名不明作品等々、丹念にリストをチェックしなければなかなか気づかないところです。 「T・K」さまも剛夕先生のファンでいらして、作品を蒐集中だそうです。 まだまだお手元に資料がおありとのこと、今現在諸事情により『探求日誌』更新がストップしていますが、落ち着きましたら情報をお寄せいただき、リストの充実に努めたいと考えています。

なお、資料のご提供は1か月ほど前の事です。 風かをるの事情により更新が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

以下、リスト修正箇所です。(2013年11月29日)

◇昭和41年11月15日「真珠の墓」→「ペンネーム・諏訪栄」の記載を削除(「小島剛夕」名での作品です)
◇昭和42年10月3日「鬼門やぐら」→昭和41年10月3日「鬼門やぐら」(中編)
◇昭和43年4月8日「剣鬼がゆく」→昭和44年4月8日「剣鬼がゆく」(第6話)
◇昭和43年4月9日「剣豪秘話」(相討ち)→新規資料
◇昭和43年11月26日「赤い渚」→同年12月10日掲載あり、したがって削除
◇昭和44年5月20日「剣鬼がゆく」→副題として(第8話水鳥の太刀)追加

閑話 | TB(0) | CM(0) [ 2013/11/29 20:46 ]
 カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 プロフィール

風かをる

Author:風かをる
その旅は昔々店じまいをした貸本屋さんから譲っていただいた数冊の「長編大ロマン」から始まりました。
小島剛夕作品に魅せられてン十年。果てしない探求の旅が続いています。

 月別アーカイブ
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 ブログ内検索