
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
『怪談』で一桁の番号が手に入るとは思ってもいませんでした。ご案内をいただいたときは本当に嬉しかったです。大分前に表紙画像と本文のコピーをお譲りいただいていたので作品内容は『怪談』というカテゴリーですでにご紹介済みです。
ところで、私が所蔵している『怪談』で一番若い番号は『怪談12』です。当然装丁はA5のソフトカバー、貸本特有のビニール貼付です。ところがこの『怪談4』はハードカバーなのです。初めて見るハードカバー。ちょっと感激の風かをるでした。<作品詳細は
『怪談4』をご覧ください。>
以前の画像は小さめにUPしていましたが最近の画像はクリックしていただけると大きな画像で見ることができます。(カテゴリー「怪談」は順次更新中です。)